Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

就職決まりました!おめでとうございます。浜松市就労移行支援ステップワン

login

お知らせ

スタッフブログ

就職決まりました!おめでとうございます。浜松市就労移行支援ステップワン
就職決まりました!おめでとうございます!(浜松市就労移行支援 ステップワン就労アカデミー)

 新型コロナ感染拡大で、今就職戦線は大変厳しい環境です。
 その中で、やりました! 見事に就職決定しました。 1月21日(木)が初出勤となりました。
 仕事は、浜松市浜北区の農業法人です。構内での集荷された野菜の出荷作業になります。
 就職までのステップは・・・・・    まず、企業の情報収集をステップワンのスタッフとともに行いました。
 ①市内で通勤可能な場所   ②自分のペースで出来る仕事   ③働きやすい仕事環境  などスタッフとよく
 話し合って企業を選びました。  そして 実習!です。 企業と打合せを行い実習を1週間行いました。
 これで、ずいぶんと自信になったと思います。  続いて 面接です。 リモート面接も初体験でした!
 1週間以内に 面接結果が出て、就職が決まりました! コロナ禍においてもしっかりと就職のステップを踏むと
 就職することが出来ました。  就職でお悩みの方は、 お気軽にお問合せください。
 
    ステップ・ワン就労アカデミー 浜松市中区上島  053-479-0810