Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松ハローワークミニ面接会「障害者向け」開催(ステップワン)

login

お知らせ

スタッフブログ

浜松ハローワークミニ面接会「障害者向け」開催(ステップワン)
浜松市 障害のある方のためのハローワークミニ面接会開催に向けて(ステップワン就労アカデミー)

 ハローワーク浜松で、障がい者ミニ面接会を下記の日程で開催します。私たち【ステップワン就労アカデミー】では、就労に向けた様々な支援を実施します。コロナ禍で就労環境が厳しい中是非参加してはどうでしょうか。

1.会場 ハローワーク浜松 3階会議室
2.日時 令和3年2月2日~26日  9時~12時 13時~16時  ハローワーク紹介3部門053-457-5158

ミニ面接会参加のために、まずハローワークに事前予約をとります。→ 予約がとれたらハローワークで紹介状を取ります。 →面接会に持参する履歴書を作成します。職務経歴書も必要なところがあります。→面接に合わせて訓練を実施します。

ステップ・ワン就労アカデミーでの支援  ⇒ 上記の面接会の準備を一つ一つ作り上げ、練習をして不安をなくしていきます、当日はもちろん同行支援しますので、安心です。また事前に会社概要や仕事の内容を細かくチェックします。 コロナ禍で、一般就労は厳しい状況です。就労に関して、様々な支援サービスがありますので是非活用してください。私どもステップワン就労アカデミーでは、前回のミニ面接会でも就職決定者を輩出しています。

ひとりで不安でしたら、是非相談してください。  スタッフが親切に支援します。 問合せ 053-479-0810