Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

休職者のリワーク支援 リワーク実績3月2名!

login

お知らせ

日々の活動

休職者のリワーク支援 リワーク実績3月2名!
      休職中ののリワーク支援で 3月2名復帰しました。

 うつ病などで休職中の方が、ステップワン就労アカデミーのリワークプログラムを利用して復職して
いただいています。3月も2名の方が職場復帰を果たされました!休職中の復職支援としてサポートを
させていただきます。
 1.リワークプログラムの内容
   ①生活リズム、体力づくりのプログラム参加
   ②実務訓練 パソコン事務作業や清掃作業を体験します。
   ③勤務が安定したところで、復職支援開始です。
    人事部との調整や職場環境の整備、面談準備を行います。
    同行支援も行っていきます。ご安心ください。

 2.復職支援の実績
   ①企業で人事労務の経験を活かした復職支援でこれまでも
    リワーク(復職)の実績があります。ご本人との面談に
    より、復職への問題をいっしょに解決します。
   ②リワークを目指す仲間とともに活動します。
    決してひとりではありません。常に話し合いをして、
    よくお話を聴くことが大切だと考えています。

一人で悩まないように!またご家族やご友人でリワークをめざしている方!
是非、ご相談ください。                ステップワン就労アカデミー 青野
   浜松市中央区上島2-10-24サニーハイツ101
   電話  053-479-0810
   メール s.blue201904@gmail.com